ぴーかんテレビ 謝罪 [ぴーかんテレビ 謝罪]

東海テレビのぴーかんテレビで起こった謝罪騒ぎは、
ちょっと信じられないような出来事ですね。

ぴーかんテレビの番組中、岩手県産のお米の視聴者プレゼント
当選者を発表する際に「怪しいお米 セシウムさん」などといった
テロップが23秒間にわたって流れたそう。

ぴーかんテレビのリハーサル用のテロップを誤って流した
そうですが、開いた口がふさがらないですね。

風評被害を少しでも解消していくことが求められるのに、
逆にこんな誤解を誤解を撒き散らすようなことを起こすなんて、
謝罪して済む問題じゃないですね。。。


平成22年産米岩手県南ひとめぼれ共同購入第26弾


nice!(0) 

nice! 0

うさぎドロップ 映画松田直樹 死去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。